入学

オンライン学校説明会

産学連携とプロジェクトベースドラーニングの御茶の水美術専門学校。オンライン学校説明会では、仕事に活きるクリエィティブスキルとビジネススキルを両立させるカリキュラム・マネジメント(授業編成)の実際と、卒業後の進路について説明します。

体験授業

産学連携とプロジェクトベースドラーニングの御茶の水美術専門学校。学校説明会では、クリエイティブを仕事に活かすカリキュラムマネジメントの解説をします。体験授業では、マーケティングとプランニングの授業を体験します。

学校説明会

産学連携とプロジェクトベースドラーニングの御茶の水美術専門学校。学校説明会では、仕事に活きるクリエィティブとビジネススキルを学ぶ、カリキュラムマネジメント(授業編成)の実際と卒業後の進路について説明します。

奨学金・教育ローン

学内と学外の奨学金、教育ローンでの学費の支払いについて、学生生活を送るための資金計画を考えます

学費

初年度納入金と2年次からの納入金、その他ノートPCの学割価格や学校行事で必要となる費用について

留学生向け入学者選考

産学連携とプロジェクトベースドラーニングの御茶の水美術専門学校。外国籍の方も、本校の出願条件を満たしていれば、3種の入学者選考へ出願することができます。

自己PR入学者選考

産学連携とプロジェクトベースドラーニングの御茶の水美術専門学校。2024年度の自己PR入学者選考(AO入学者選考)のエントリーが始まりました。本校では持続可能性を追求し、多様性を活かした課題発見、および創造性を発揮した解決を行う人財を求めています。

出願フォーム

エントリーフォーム

学校推薦入学者選考

10月から12月まで、学校推薦入学選考の種類と日程、応募資格と各種手続きについて詳細を説明します

一般入学者選考

産学連携とプロジェクトべースドラーニングの御茶の水美術専門学校。11月から翌年3月まで、入学選考の種類と日程、応募資格と各種手続きについて詳細を説明します。

編入学者選考

産学連携とプロジェクトベースドラーニングの御茶の水美術専門学校。11月から翌年3月まで、編入学選考の日程、応募資格と各種手続きについて詳細を説明します。